おしらせのページ

おしらせ

令和6年4月30日

理事会を予定しております。

令和6年度の通常総会に向けての、打ち合わせをさせて頂きます。

場所は今のところ、事務所の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

おしらせ

令和5年12月、コロナウイルスとも共生の日々となっています。

 

12月10日(日)は評価調査者の交流会を予定しています。

おいしいお弁当もご用意しております。参集して課題を検討し合うのも楽しみですね。

お待ちしております。

12時パレット川西にて開始です。

 

おしらせ

総会が無事終了し、議事録作成中です。議案書の訂正もあり、差し替え資料を送ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

おしらせ

5月27日(金)は令和4年度の通常総会を開催します。

万障お繰り合わせのうえ、お集まりください。

お知らせと議案書は、現在作成中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

おしらせ

7月5日の意見交換会はお疲れさまでした。お互いに有意義な時間が持てたと思います。

早速議事録を作成中ですので、お待ちください。

おしらせ

令和3年7月5日14時から、評価調査者の意見交換会を開催します。感染症対策をされたうえでお集まりください。飲み物も持参してくださいね。

おしらせ

令和2年度に訪問調査させていただいた小規模多機能型居宅介護施設宝塚清光苑様の

評価報告書をアップさせていただきました。

どうぞご参照ください。

 

本日、令和3年5月18日(火)10時より、書面開催による令和3年度通常総会を開催、定足数を満たし総会は成立いたしました。

議事録は近日中に発送いたします。

令和3年5月18日(火)10:00~11:00

 令和3年度通常総会を開催いたします。資料は、順次発送しておりますので、ご確認くださいね。

 

 令和2年8月1日より、新事務所にて営業を開始します。

住所、電話番号、メールアドレス等、変更となります。

もし、連絡が取れずにお困りの事業所様がおられましたら、このホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

現在、評価員募集中です。

福祉・医療関係の資格(保育士、介護福祉士等)をお持ちで、正職での職歴が3年以上ある方。

養成研修を受けて、評価員になってみませんか。

お問い合わせページからご連絡くださいね。                                 令和2年4月

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

令和2年4月1日より、川西市の評価が可能となりました。川西市内の事業所様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和1年秋より、消費税増税に伴い、評価手数料の見直しをさせて頂いております。

令和1年10月17日(木)ネット主催認知症サポーター養成講座をパレットかわにしにて開催しました。

RUN TOMO 2019 に参加します!   11月2日(土)

 ラン伴とは

  ラン伴(らんとも)は、認知症の人や家族、支援者、地域の人が少しずつリレーをしながらタスキを繋いでいくイベントです。地域の人と認知症の人が『出会う』ことが、認知症になっても安心して暮らせる地域をつくるはじめの一歩となります。

  昨年、タスキは、400を超える市町村を通過し、応援者も含めると3万人以上の方が参加しました。姉妹イベントのRUN伴+と力を合わせて、日本のすべての市町村で、『出会い』が生まれることを目指しています。